「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

クラブ記録 例会記録

第149回通常例会(2015/10/18)

10/18(日)所沢トーストマスターズ第149回通常例会が、所沢市長選挙が実施された為、メイン会場の新所沢公民館でなく、サブ会場の所沢中央公民館で開催されました。 久し振りの所沢中央公民館で、普段とは違った雰囲気の中で緊張感を感じながらも、熱のこもったスピーチ、フィードバックを聞き、とても刺激的でした♪   まず最初は、準備スピーチの部です。 「3つの精神科病院の訪問を通して感じたこと」 1番バッターはSさん。 Sさんは初めてのスピーチということで不安と緊張を口にしていましたが、スピーチし始める ...

クラブ記録 例会記録 未分類

第148回通常例会(2015/10/04)

本日は16名(内ゲスト1名)で第148回通常例会ハロウィン例会が行われました。 会場は新所沢駅東口にある『ギャラリーまんしゅう』で、ワイン・おつまみ有り、仮装有でとても楽しい雰囲気で行われました。 入会式が行われ、Sさんが新たに仲間入りです。 今日の言葉は『楽しむ』。まさに、今日の例会にふさわしい言葉です。 準備スピーチは4名 Kさん「カメラの奨め」CC#2スピーチの構成 仕事で必要な、美的センスを磨くためと癒しのために始めた一眼レフカメラ。趣味を始めてサークル活動で得た大きな幸せについても話してくれ会場 ...

Copyright© 所沢トーストマスターズクラブ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.